※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元旦那が彼氏のインスタにストーカー行為をしてきて、気持ち悪い。警察や弁護士に相談すべきか悩んでいます。

元旦那が、私が今付き合ってる彼氏のインスタ(非公開)に何度もフォローリクエストを申請してきます。
削除してもすぐ来ます。
本当に気持ち悪いです。
私も非公開ですが、こちらには来ません。

元旦那のアカウント名は、私と元旦那のイニシャルと付き合った日の記念日です🤮

一体どんな心理なのでしょうか?

ストーカー予備軍にしか思えません。
一応スクショは全て取っています。
本当に気持ち悪いし、これのせいで1日気分が落ち込みます
これ以上エスカレートしたら警察か弁護士に相談もありでしょうか?

コメント

ママリ

未練タラタラか、嫌がらせじゃないですか?
被害に遭ってるのは彼氏なので、彼氏が本当に不快に感じてるなら相談もいいと思います!
SNSやめるか新しいアカ作るのが手っ取り早いと思いますけどね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まさにその通りだと予想してます😭
    消しても消しても来ていて、本当に気持ち悪いでしかないです。
    次きたら放置してみます!

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

ブロックしたらフォローできないと思います!それかアカウント作り直すかですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ブロックしたら逆恨みされそうで悩んでます😭
    本当に腹立ちます

    • 4月14日
mama

ブロックはしてないですか?(TT)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    逆恨みするタイプなので、ブロックはしてないんです😭💧

    • 4月14日