※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
co
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子がいます。あまり息子が飲まなくなってきたので授乳回数…

11ヶ月の男の子がいます。
あまり息子が飲まなくなって
きたので授乳回数を減らしており
今2回まできました。
もともと母乳過多で
詰まりやすく張りやすいのですが
昨日の夜授乳して朝おきると
いつもよりおっぱいふにゃふにゃで
朝をなしにして夜だけの授乳に
しようと考えてます!

ただ昨日もですが
いつもだったらおっぱいツーンてして
ゴクゴクのむのですがそのツーンが
くるまで時間がかかりすぎて怒って
おっぱい離してまたあげようとすると
いやがります😅
でも張ってるので
また飲んでもらってます🙃
前まではおっぱい飲みながら
寝るのが定番だったのに
最近はおっぱいで寝てくれなく
なりました。

夜寝る前1回の授乳に
なった方はおっぱいで
寝ますか?
24時間飲ませなくても
おっぱい張らずゴクゴクのんでますか?😮

おっぱいで寝なくなったし
出にくくなったので
いよいよ卒乳かなーと思うと
なんか悲しいです笑😮‍💨
おっぱいやめて
楽になりたい気持ちと
まだおっぱいあげたい気持ちで
複雑です笑


コメント