※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

保育園送迎用の抱っこ紐について相談です。エルゴは使いづらいので、装着しやすい抱っこ紐を1万円以下で教えてください。ミニモンキーについての感想も知りたいです。

抱っこ紐について🐭

上の子もうすぐ2歳の保育園の送迎用の下の子の抱っこ紐についてなんですが、

園の駐車場から入り口まで少し距離があり、日によっては違う方向へ走っていこうとする上の子の送迎には、下の子用の抱っこ紐が必須で、今はエルゴを使っています。

ただ、私が体が硬いこともあり、ベルトを調整した状態だと背中のベルトが留められないため、脇腹あたりのベルトを伸ばした状況で子供を乗せ、背中のベルトを留めてから脇腹あたりのベルトを調整していて、いちいち面倒です😓しかもそれを駐車場でやるので危ないなとも思っています。
ただエルゴは、腰や肩への負担は少ないので、長時間の利用には助かるのですが、わずか数分の送迎には不向きかと思い、セカンド抱っこ紐の購入を検討しています。

そこで、装着のしやすい抱っこ紐があれば教えてもらえませんか??
気になってるのはミニモンキーなのですが、実際使ってる方がいれば、感想等も教えてほしいです!

できれば1万円以下くらいの物を希望しています!

コメント

はじめてのママリ🔰 

私、娘が3人目なのですが初めてコニーを買いました!
新生児でも使えるし、両手が空くので送迎の時便利でした!

• まま

まま

ありがとうございます!コニーも気になってたんです!
    やっぱり便利なんですね😊検討してみます!

• 4月14日