※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーやぴーや
雑談・つぶやき

つわりと妊娠後期のしんどさはもう嫌だ_(:3 」∠)_だけど、生まれた瞬間痛…

つわりと妊娠後期のしんどさはもう嫌だ_(:3 」∠)_
だけど、生まれた瞬間痛みがスッとなくなる快感と、赤ちゃんに会えた感動と達成感、ふわふわの新生児を抱っこしたり眺めたりの入院生活は、何度でも経験したい出来事だな。

もっと若くて金銭的余裕があったら、またチャレンジしてたのかな、、、
実際は、3人は考えてないから、今回が人生最後だったと思うとなんか寂しいな。

コメント

にゃんにゃん

初めての妊娠でまだ出産経験はないのですが、、、ほんとは2人、3人子供欲しいけど、今の段階でつわりが辛すぎてもう子供は無理かも、、、と思ってしまっています>_<

• ぴーやぴーや

ぴーやぴーや

つわりがひどいと、もうこりごりになってしまいますよね😣
    私は1度も吐かなかったくらい軽い方でしたが、ずーっと船酔い状態で辛かったです。。

• 11月14日
塩

すっごくわかります!
もう3人目を産んだので次はないと夫婦で話し合っての妊娠だったので妊娠生活楽しもう!と思っていたのですが、実際はつわりも妊娠中の病気にもかかってしまいとても辛かったです(T_T)
もうすぐ新生児期も終わりかと思うとなおさら寂しく感じてしまいます😂

• ぴーやぴーや

ぴーやぴーや

3人なんてすごいです✨
    上に子供がいると、妊婦生活も時にしんどいですよね😢

新生児は特別ですよね♡
    ふにゃふにゃ感が無くなり、いつの間にかぷにぷにになってました👶

• 11月14日