※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

コロナワクチン3回目接種した方、副反応どうでしたか?3回ともモデルナで…

コロナワクチン3回目接種した方、副反応どうでしたか?

3回ともモデルナでこれから接種です。
2回目は腕の痛みはもちろん発熱もありました😱😱翌日は死んでました💦
念のため、バファリンと胃腸薬は持ってきています!

副反応が怖いです…3回目のみモデルナだと副反応が強く出る?と聞きました。3回ともモデルナの場合はどうなんでしょうか?

コメント

もちグラタン

接種ファイトです!

私は3回ともファイザーですが、いままでより副反応が強く出てちょっとツラかったです😵‍💫

接種当日は、腕の痛みに始まり徐々に全身の痛み(主に関節)&倦怠感が出てきて夜はあまり眠れず。
翌日も引き続き痛みと倦怠感、抱っこがしんどかったです💦
熱は出ませんでした!

調べたところによると3回目で副反応強く出ることは多いようなので
もちろん個人差があると思いますが、ある程度の副反応は覚悟した方がいいかもです😣

生活に支障をきたさないことを心からお祈り申し上げます🙏✨

• ママリ

ママリ

3回目、副反応酷いんですね😱😱
    2回目までは先に主人が接種してたので接種後どうなるかわかっていたんですが今回、私の方が先なんです😭

前回は先に接種した主人が「なんかバファリン飲んだら胃が痛い…」って言ってたので使わなかったですが今回は胃腸薬と一緒に使おうと思います💦
    明日、仕事なんですが行けないような気がしてきました😅

• 4月14日
  • もちグラタン

もちグラタン

その後、調子はいかがでしょう🥲?
    バファリン、たしか空きっ腹にのんではいけなかったような…!?もしまだ飲んでいなかったら、なにかお腹に入れてから飲んだ方がいいかもです!

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

おはようございます😃
    バファリンってそんな副作用?みたいなのがあるんですね💦普段熱が出ない健康体なんでバファリン飲んだことなくて。

1回目と2回目同様腕が痛いです💦でも痛みのみで熱の方は微熱程度で今のところ済んでいます。ただ倦怠感はあるような気がします😥
    朝起きてすぐが1番辛かったですが時間が経つに連れて怠さも少し和らいできたのでなんとかなりそうな気がします😊

• 4月15日
しばこう🔰

3回ともモデルナで月曜日に3回目打ってきました💦
火曜の夜から発熱し38度くらい。
水曜夜には下がりましたが、今日も、倦怠感、脇の下のリンパ腫れ、痛み、頭痛にやられてます😭
早く回復したい😩
2回目は3日後には完全に回復してたので、3回目の方が副反応が長いし辛いです😭😭😭

• ママリ

ママリ

モデルナ3回。参考になります。
    3回目…やはり副反応が強くでる傾向があるんですね💦
    2回目の時は接種した夜くらいから具合が悪くなり翌日発熱。夜には熱は下がっていたけど痛みがひいたのは何日も後で違和感あったような気がします。それよりも酷いだなんて😱

2回目よりも具合が悪くなるって思って接種しに行った方がいいですね😭
    もう少しで接種なので副反応覚悟しておきます😭😭

• 4月14日
猫LOVE

私は3回ともモデルナ打ちました😆

2回目に心筋炎みたいな症状で動悸、息切れ、胸なの痛みが1ヶ月以上続きました💦💦

3回目は37度越えの熱と怠さと腕の痛みだけでしたね😅

• ママリ

ママリ

軽いと言っていいのかわかりませんが2回目よりも症状がでない場合もあるんですね😲でも2回目で色々な症状が1ヶ月以上続くんなんて辛すぎです💦

午前中に打って、今は腕の痛みで腕が上がらないだけです。ちょっと心配していた次男のトイレ補助(便座に座らせる(笑))もなんとかできたのでほっとしてます😅
    あとは発熱しないことを祈ります🙏

• 4月14日