※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママリ🔰
家族・旦那

妊娠後期に入って旦那にイライラします。普段も旦那の行動や言動にイラ…

妊娠後期に入って旦那にイライラします。
普段も旦那の行動や言動にイラっとする時があるんですが、最近は多い気がします。

朝から眠いと言ってきたので、体が重いなぁと言ったら自分が望んだ事でしょと言われたのに腹が立ちました。
デリカシー無さすぎるというか、じゃあ自分が望んでないと?はぁ?と思ってしまいました。
お腹で育ててるのにありがとう感謝してない感がありすぎてムカつきます。お腹もぜんぜん触りませんし、エコーや健診に行っても何も聞きません。
そういう旦那だってら皆さんどう接しますか?

コメント

ダブルチーズにゃぁにゃぁ

自分が望んだことって(怒)

それは腹立ちますね(怒)

パパさんはのぞんでなかったの?(怒)
それならママさんと相談しなきゃだし(怒)

それは言ったらダメだよパパさん(怒)

  • 男の子ママリ🔰

    男の子ママリ🔰

    自分が望んだんでしょって言われて腹立たない人居ないですよね?😡

    望んでなかったの?って聞いちゃいました。そしたらそういう事じゃないけど、冗談じゃん。とか笑いながら言ってきて朝から殺意が芽生えました。笑

    • 4月14日
  • ダブルチーズにゃぁにゃぁ

    ダブルチーズにゃぁにゃぁ

    それ私が言われたら暴れまわりますwww
    それくらい腹立ちます(怒)

    そりゃ、聞きますよ!!
    冗談?(怒)

    それは冗談でも言ったらダメなことです(怒)

    殺意が芽生えて当たり前です(怒)

    • 4月14日
  • 男の子ママリ🔰

    男の子ママリ🔰

    ですよね。。朝からイライラさせるなって感じです😔

    なんて言い返しますか?笑
    仕事に行ったので最近イライラした事をLINEで送ろうと思ってるんですが伝え方が下手でうまく伝えられなそうです。

    • 4月14日
  • ダブルチーズにゃぁにゃぁ

    ダブルチーズにゃぁにゃぁ

    本当ですよ!(怒)

    私の場合はラインぢゃおさまらないから帰ってから言いますwww


    言い返せるのを待って パパさんがしたことと同じことゆうて、キレたら笑いながら冗談ってゆうwww
    それでキレたら、あなたも私にしたことだよ?って教える www

    私性格わるいかもwww

    • 4月14日
  • 男の子ママリ🔰

    男の子ママリ🔰

    本当ですよね?
    そのままそっくり返したいです。笑

    ここのないこと言う旦那は多いんですかね。太ったねとか、けつでかいとか、命がけで子ども育ててんだよって感じです。。困ったもんですね💦笑

    • 4月14日
  • ダブルチーズにゃぁにゃぁ

    ダブルチーズにゃぁにゃぁ


    返しちゃえwww

    本当にですよ!!

    太ったねとかけつでかいねって言われたら…そんな私でも好きなんでしょ♡って言ってやりますwwwww

    • 4月14日