※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月と二週間くらいです。昨日、夜寝るときにおしゃぶりを使ってみ…

生後1ヶ月と二週間くらいです。
昨日、夜寝るときにおしゃぶりを使ってみました。
寝たら外そうと思っていたのですが、私が寝落ちしてしまい、2時間たって起きたときに、娘は寝ていましたが、口が動いたまま、まだおしゃぶりを吸っていました。ちゃんと眠れていたのか心配です。眠ったまま反射的に吸っていたのでしょうか?

コメント

もん

寝てる時おしゃぶり使ってなくてもチュパチュパしてますよ🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!

    • 4月15日
たろすけ

うちもおしゃぶりに頼ります😊寝たら外す前にいつもあたしが寝落ち…口から取れている時もあれば、チュパチュパ吸ってる時もありますが本人は泣かずに寝てるので大丈夫ですよ(*^^*)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よかったです😂

    • 4月15日