※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみりんママ
子育て・グッズ

子供の小さい長靴を探しています。12cm以下で購入された方、どこで買われたか教えてください。雨の日の靴の対策についてもアドバイスをお願いします。

子供の長靴12cmを買われた方いますか?

最近、歩くようになったので11.5cmの靴を履かせたところ
2時間くらいずっと歩くので雨上がりや雨の日にもと長靴を探してます。

ほとんどが13cmからで、大きすぎるので小さい長靴を買われた方いらっしゃったら、どこで購入したか是非教えて下さると嬉しいです。

または雨の日の靴の対策でもいいので何かアドバイス頂けると嬉しいです>_<

コメント

なぱん

うちの子は足が小さくて長靴もサイズがありません・・・。

靴のサイズも未だに13cmも余裕があるくらいで、14センチの長靴もブカブカです・・・。
小さいサイズも探したのですがないので、雨の日でもいまだに長靴はいて出掛けることはないでーす!!

購入できたお話じゃなくてごめんなさいm(__)m

もし、履かせたいのであれば大きめ長靴に中敷きをいれてみたらいかがでしょうか??

• えみりんママ

えみりんママ

返事が遅くなってすみません>_<
    長靴に中敷きも考えて見ましたが、まだ外で歩いて1カ月も経たない子に長靴を履かせてしまうと足の発達に良くないみたいで、スニーカーに防水スプレー、防水ズボンとポンチョで雨対策出来るかな?と考えてます。

なぱんさんから回答もらえて嬉しかったです(o^^o)ありがとうございました!色々わからないことだらけなので、是非また教えて下さい❤︎

• 11月14日