※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏の保育園用ズボンを探しています。息子は細身でお腹がぽっこり。BREEZEのハーフパンツとデビロックの7部丈サルエルパンツが気になっています。夏でも膝下までの方がいいでしょうか?保育園指定はありません。

夏の保育園着ズボンを探しています!
気になっているのが
BREEZEのweb限定のハーフパンツと、
デビロックの7部丈サルエルパンツです( ˘ᵕ˘ )
履きやすいなどおすすめ教えてください!
(ユニクロ以外でお願いします)

息子は細身なんですがお腹はぽっこりです( > < )

ちなみに夏でも膝下まであった方がいいんでしょうか?
保育園指定はありません( ˘ᵕ˘ )

コメント

おすし

デビロック7分サルエルは成長に合わせてサイズアップさせて買うくらいうちの夏の定番です✨
はいてる姿がかわいいです(笑)
もう、滅多にないですが一応転んだ時の、ために膝下ズボンにするようにしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    さっそくデビロック買おうと思います!
    ちなみにサイズって大きめですか、、、( > < )?今87cmで100は大きすぎると思いますか( ; _ ; )?質問すみません( ; _ ; )

• 4月13日
  • おすし

おすし

少し大きいと思います。ほぼ足首までくるかな?くらいは。でも私も初めて買った時は90センチの息子に100買って2年履かせてました🤣慌ててワンサイズ小さいの買おうとしたら売り切れてて💦
    今年は103センチに成長したので110でちょうどいい感じです💡

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になります!
    今も結構サイズ欠けててびっくりしました!はやめに買わないとですね💦

• 4月13日