※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マティー♡
妊活

人工授精3回目もダメで、異常なしと言われていますが、授かれる可能性はあるでしょうか?

3回目の人工授精もダメでした(꒦ິ⌑꒦ີ)⤵︎
お互い今の所異常なしと言われているんですが、あと何回するんだろう…と考えてしまいます(o_o)
同じ様に特にお互い異常なしと言われていても人工授精で授かれた方いますか(´Д` )⁇

コメント

*chity*

こんばんは✨
私も人工授精で今の子を授かりました!!計6回しました。
私は右の卵管が詰まっていて主人は運動率と数が少なめでしたが何とか受精してくれました!!
先生からも次出来なかったら更に上のステップに行きましょうと言われました。
何も問題ないお2人ならきっと大丈夫ですよ(ˊᗜˋ*)
ダメだった時の気持ちが良くわかります!!
最後の6回目も、またダメかな~と思って旅行に行って、その次の週に判定だったんですが陽性反応がでたので、ちょっとお2人でリフレッシュなどしてみたらいかがでしょうか?
諦めず頑張ってくださいね!!

• マティー♡

マティー♡

アンサーありがとうございます♡
    人工授精も自然妊娠と確率はあまり変わらないって分かっていても期待してしまいます(꒦ິ⌑꒦ີ)
    結構皆さんダメかなぁ…って思った月に陽性反応出てる方多いですよね‼︎
    私も旅行とか計画して妊活ばっかりの頭をリフレッシュさせてみます(*⁰▿⁰*)
    *chity*さんに「大丈夫」って言われて何だか落ち着きました(´Д` )♡

• 11月13日
  • *chity*

*chity*

妊活は先が見えないから本当に不安いっぱいですよね(。•́•̀。)💦
    ストレスが1番良くないって主治医にも言われたので、ご夫婦のお時間も大切にしてくださいね♡
    これから寒くなっていくので、体調に気をつけてくださいね(ˊᗜˋ*)
    赤ちゃん早く来てくれると良いですね♡(੭*ˊ꒳​ˋ)੭

• 11月14日
なる

こんばんは。
私も不妊治療をし、タイミング、人工授精5回を経て体外授精(顕微)7回目で妊娠に至りました☆
ダメだった時はすごくショックですよね…( ´△`)お気持ち、よくわかります。
うちの場合は結局の原因は分からないのですが、原因の可能性はいつくか指摘されました。
わたしはズルズル人工授精をしたくなかったので、5回で終わり!と決めてました(^-^)

Nakariさんに赤ちゃんが来てくれますように(*´ω`*)

• マティー♡

マティー♡

そして妊娠おめでとうございます‼︎
    何で原因分からないの?ってすごいモヤモヤしてます(ノД`)
    人工授精もやり始めるとズルズルしちゃいますよね⤵︎
    体外も少し考え始めているんですがクリニックの先生は「お金の面も違ってくるし焦らなくて大丈夫」と言われました(*_*)
    さらにモヤモヤ(笑)
    ありがとうございます♡私も続けるよう頑張ります‼︎

• 11月13日
りさこ

私も3回目です!
なかなか出来ないので、ピックアップできてないのか、受精障害なんじゃないかと疑っています。
この検査体外に進まないと判らない事なので
あと一回人工授精したら体外に進みます!
早く授かりたいですね😣

• マティー♡

マティー♡

私もピックアップと受精障害疑ってます(笑)
    無知で申し訳ないんですが、体外に進めばピックアップや受精障害とかも分かるようになるんですか(*⁰▿⁰*)⁇
    旦那はまだ体外は「ん〜⤵︎」って感じで「クリニック変えてみたら?」って言われなかなか先に進みたいのに進めずにいます(ノД`)
    少しでも何か原因が分かればって思ってしまいますよね(´༎ຶ۝༎ຶ)

• 11月13日
  • りさこ

りさこ

体外で卵子に精子を振りかけて入っていかないなら受精障害で顕微授精になるようです。
    卵子の質や、卵胞が空砲でないかも採卵で取り出して判るようです。。
    いつでも体外に進めるように説明会に参加しました(*^^*)

• 11月14日
  • マティー♡

マティー♡

今日クリニックに行ってきて先生にも「そろそろ体外も考え始めた方が良いかもね」って言われました(ノД`)⤵︎
    でもやっぱり体外はお金がかかるイメージがあるので少し考えちゃいます(இдஇ; )

• 11月14日