※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7ヶ月12日の娘が上の歯を生やし始めました。こんなに早い時期に歯が生えることがあるのか不思議に思っています。

7ヶ月と12日の娘ですが、上の歯が生えてきました。こんなに早く上の歯って生えるんですか!?

6ヶ月と3日目くらいに下の前歯2本が生え始めました!
上は前歯もうっすら頭を出しそうなのですが、前歯の横の横の歯?が顔を出しました!
頭を出しそうなのが5本くらいあります(笑)

調べると上の歯はもっと遅い時期だったので、この時期にこんなに歯が生えていいんですか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

正確には覚えていませんが、上の子4ヶ月で下の歯2本、8ヶ月で8本生え揃っていました🦷
離乳食の進みも早くて楽でしたよ🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね!!特に問題はないようで安心しました🥺
    確かにもう後期食?ってくらいの大きさの野菜食べてます笑

    • 4月13日