※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍁
妊娠・出産

先生から「まだまだダネー」と言われてからすぐに陣痛や破水が起きた経験のある方いますか?1人目の時は予定日2日ごえでした。

2週連続、内診で先生に「まだまだダネー😌」と言われたのですが、同じように言われてから割とすぐ陣痛か破水かおしるしどれか一つでも来たよー✋て方いらっしゃいませんか??🫠
ちなみに、1人目の時は予定日2日ごえでした!

コメント

うさこ(25)👀🤍

生まれる前日はまだまだって言われて、その次の日の朝におしるしがあり、腹痛もあったので陣痛だと思い産院に向かいまだ1cmだからと返されて夕方には産まれました👶🏻✨
生まれる当日まで兆候がなかったです😮‍💨

はじめてのママリ

まだまだだね!
と言われてその日の夜に
大量破水しました😇

ママリ

指1本は余裕で入るくらいだけど固いんだよね〜!と言われてしっかりめの内診グリグリをさ!たら翌日おしるしきて出産になりました😂
それまで前駆陣痛もありませんでした。

やすこ♡元ブリアナ

まだまだだねーと言われた次の早朝陣痛きました😂😂

はじめてのママリ🍁

皆さんコメントありがとうございます🙇‍♀️まとめて返信ですみません💦
まだまだと言われても、いつ兆候きてもおかしくようなので、ゆったり構えとこうと思います☺️