※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

保育園の離乳食の時期や時間について相談です。初期の子供について教えてください。

保育園に行ってる子はいつ離乳食あげてますか?🥲
要領が悪いのかあげる時間が中々なくて🥲

ちなみに離乳食初期の子でお願いします🙇‍♀️

コメント

marimo

いまもですが、初期の時も朝7時20分位からあげ始めて45分位を目安にお片付けして、それから母乳とミルクをあげてから上を送っていってます(*´ω`*)

友達の子は送っていって帰ってきたらあげてるっと言ってました♪

• あちゃん

あちゃん

うちは4月から保育園に行き始めたので 出発前か夕方になってしまいます🥲
    夕方は夕方でみんな帰宅してご飯なり風呂なりでバタバタで😓
    やっぱり朝あげるしかないんですかね😅

• 4月13日
  • marimo

marimo

とりあえず食べる練習なのであちゃんさんのあげやすい時間でいいと思いますよ☆
    2回食ですが、2回目は特に時間決めずにお昼寝から早く起きれたらあげてますw
    14時30分とかw
    それか18時30分頃です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

3回食になったらみんなと一緒に朝昼晩あげます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

• 4月13日
  • あちゃん

あちゃん

ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月13日