※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

一人目の妊娠中は毎日仕事しててそれはそれできつかったけど、今回は上…

一人目の妊娠中は毎日仕事しててそれはそれできつかったけど、今回は上の子自宅保育で今日は特にほんとに限界来ました。。妊娠中+自宅保育ほんと大変。。

暑い中公園行ったけど昼寝せず、午後も出かけると泣きじゃくって児童館連れていき、それでも寝てくれずフル稼働…

ワンオペで夕飯と風呂をなんとか済ませたけど
頭痛くて横たわる私…

息子はまだ元気…なんで…

コメント

🌼2児ママ🌼

毎日お疲れ様です😂
うちも1人目妊娠中は仕事してて、2人目妊娠中は上の子自宅保育だったので、ママリさんの今と全く同じ状況でした😣
妊娠後期に入ると普通に呼吸してるのすらしんどかったのに、上の子の赤ちゃん返りで抱っこをすごく要求されるようになったり、夜中寝てくれなくなったりと、辛いこと沢山ありました😢
外遊びさせた日に限ってお昼寝しないとかも、うちもよくありました💦

きついとは思いますが、休める時は休んで、無理なさらずにお過ごしください😢

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😣
    こっちは倒れそうなのに子どもは元気すぎて…
    これから暑くなるしお腹も大きくなるし…恐ろしいです。。

休めるときは休むようにします😭😭温かいお言葉ありがとうございます✨✨

• 4月13日