※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル◡̈*
ファッション・コスメ

保育園いくときなど、日焼け止め塗らせてますか?旦那は、そんなん塗って…

保育園いくときなど、日焼け止め塗らせてますか??

旦那は、そんなん塗ってたら、肌つよくならんやろ!とか
言います😥😥

コメント

はじめてのママリ🔰

塗らせてないです!!
でも家族で外に遊びに行く時は塗ります(笑)

はじめてのママリ🔰

塗ってましたがすぐ汗で取れるので塗らなくなりました😂

ゴーヤママ

子どもですよね?塗ってます!
肌強くならんやろ!の意味が分からないのですが、夏は日焼け+虫除けしてます!
プールや水遊びの時に真っ赤かに日焼けして痛い思いもして欲しいないので💦

ママリ

塗ってます!
日焼けして肌強くなるとか無いし、肌の負担になるだけですよね😇
石鹸でお顔洗える様になってから使い始めました💖

子供用の日焼け止めはこまめに塗らないと意味ないので、幼稚園へ通うようになってから塗るの辞めました😂

Na🖤

塗った方がいいのかもですが時間なくて塗ってません😂

はじめてのママリ🔰

朝、保育園の駐車場で塗ってます🥺
昔と違って今の時代の紫外線は危ないですから💦
塗り直して欲しくて保育園でも塗ってもらえないかと今日聞いたとこです(笑)駄目でしたが(笑)

✩sea✩

皮膚科の先生に、「海に何時間もいるようなら子どもも塗った方がいいけど、公園とか保育園行くくらいなら、塗らなくて大丈夫」と言われてから、塗るのをやめました。

• ママリ

ママリ

娘が通ってる皮膚科では日焼け止めは毎日塗ってね!と言われます。

女の子だから跡に残りそうなものは親以上に心配してくれるのでとても信頼してますが、皮膚科によって言われてることが違うとどっちが本当なのー?ってなりますよね

• 4月18日