※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスで額縁に入れた写真を冊子にしたいけど、厚みがあるのでどうしたらいいか悩んでいます。アルバムにしたいと考えています。実践されている方、いい方法があれば教えてください。

スタジオアリス💕


スタジオアリスで額縁に入れてもらった写真ですが、、、ずっと額に入れていると管理しにくいので冊子にしたいです。
でも厚みもあるからどうやるといいのか悩んでおりますが、何かいい方法はありますかね??もし実践されてる方がおられましたら教えてください💦


アルバムにしたいなぁなんて思ってました

コメント

三児のmama (26)

ならアリスでアルバム作ったらどうでしょう?

  • ママリ

    ママリ

    アルバムは作ってますが、
    クーポンで額縁をもらえるんです
    毎回可愛くてもらってましたが
    それをどう管理しやうかなぁと

    • 4月13日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    Eスマイルで変えれるやつですかね!?

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ

    これですー🐰

    • 4月13日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    私こーゆうの写真だけ抜いてもらってアルバムに貼ってもらってました😂

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ

    貼ってもらえるんです?!?!知らなかったです💦

    • 4月13日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    今色々変わってできるかわからないですが(T ^ T)

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

写真だけファイルにいれてますよ
アルバムには貼ってもらえないです

  • ママリ

    ママリ

    ファイルは市販のもので六切りサイズのもの売ってましたか?見かけなくて💦

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは四切もあるので、四切が入るファイルにしました!デザインフォト系とベビーシャワーやBBブック、デコレーションパネルもそこにいれてます!

    • 4月14日
  • ママリ

    ママリ

    ちょっと探してみます💕💕ネットでまとめて買おうかな
    ありがとうございます!

    • 4月14日