※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居限界で帰宅して今泣いてます、、、仕事中実父からLINEが来ていて旦…

同居限界で帰宅して今泣いてます、、、

仕事中実父からLINEが来ていて
旦那が使った皿洗うスポンジが汚いから
自分達が使った皿洗わない!!!と。

帰ってきて父と弟が使った皿が
てんこ盛りに残されていました。

なので子供みたいなこと言ってないで
綺麗に洗って皿洗ってよ!と言うと

旦那にスポンジを綺麗に使うように言えばいいだろ!と

実はもうこの会話10回くらいしていて
旦那と実父が仲が悪いんです

実父と弟は自分の家なので
適当に過ごしており部屋がめちゃくちゃです。

旦那はみんなで住んでるんだから
少しくらい気を使え!と

でももう旦那も限界で
汚い家なら汚い状態で過ごせばいいやと
適当になってきています

そしてそのお互いの愚痴を私が聞いてます。

そして今日そのスポンジ事件のさっきのセリフを言ったら
今すぐ荷物まとめて出て行け!!!と

もうこのセリフも毎回です。

今日は仕事が大変で物凄く疲れていて
それを言われて泣きました。

そしてもう出ていこうか悩んでます。

マイホームが完成まであと半年くらいなんですが。

旦那の実家にでもお世話になった方がいいですかね?

限界です、、、

コメント

deleted user

義父、義兄と同居してますが
まじで洗い物しないんですよ…
部屋にためたコップまとめて流しに置かれたときにはもう…ブチ切れそうになります…笑

ほんと汚い家なんで私もどうにもならないとこは諦めてます

ご主人のお母様との関係が良ければ半年だけでも離れると違うと思いますよ!

中立?の立場が1番しんどいですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです、、、。
    私の弟も毎回コップを大量に溜めて朝起きたらシンクに置かれてて。

    私も諦めました、、、。

    旦那の実家とか仲が良くて、お母さんたちはご飯とかは私がやるから家建つまでの間お金貯めなさいってさっき言ってくれて。

    旦那の実家にお世話になろうと思います。

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

私も同じ状況で、出て行きましたよ!笑
半年は無理です😱😱義実家にお世話になるのも有りですが、同じ状況になりませんか?そこが心配です。最悪旦那さんだけ自分の実家とかも、この状況ならありだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の両親とは仲が良くて、明日からでも来てとは言ってくれてます。

    家が建つまでの間家事は私がやるから嫁ちゃんたちはお金貯めて!と言ってくれてます。

    私の父が私に出て行けと言っているので私も実家に居れず、、、。

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ義実家お世話になっちゃいましょう😭✨

    • 4月13日
ユリナ

すみません、そんなことでストレス感じたくないので、半年でも家族だけで住めるようにアパート借ります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当、そんな事ですよね。

    もう色んな些細なことで喧嘩になるので出て行く事にしました。

    顔を見れば喧嘩なので。

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

どこにもお世話にならず、家族だけで賃貸借りるのはどうですか、、?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マイホームの予算がコロナで数百万オーバーになってしまってどうしてももう少し貯めておきたくて、、、。

    貯金はあるんですけどアパートがもったいなくて。

    • 4月13日