※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコリス
子育て・グッズ

男の子向けの服で悩んでいます。トミカやプラレールの服は好きだけど、他の服にこだわりが出てきて困っています。柔らかい色味のお手頃なブランドを知っている方、教えてください。

男の子の服で悩んでます。
今まで西松屋などで服を買っていましたが、最近は柄が好みでないのか、色が好みでないのか、男の子向けの服全般を好きじゃないと言うようになりました。
大好きなトミカ、プラレールの服なら色は問わず何でも着るんですが…それ以外の服は本人なりのこだわりが出てきたらしく、服選びに少し困るようになりました。
好きな服を着せてあげればいいだけの話なんですけど、もう少し服の選択肢が増やせればなぁと思っています😥
男の子向けの服で柔らかい色味を扱っているブランド等ご存知でしたら教えて下さい。
可能であればお安めのブランドだったりショップだと嬉しいです。

コメント

サイズどのくらいですか?

うちの子110-120ですがバースデイなんかは結構柔らかい色味のもの売られてます😊
ただかなり量は減りますが💧

あとはZOZOのペアマノンってブランドも安くて可愛い色味が多いです!🍒

• リコリス

リコリス

サイズは110です。
    バースデイにも取り扱いがあるんですね!
    うちから最寄りのバースデイまで車で1時間ぐらいかかるので、簡単に行けないのが悲しいです😭
    ペアマノン、サイト見てきました!
    自分が子供に着せたい理想の服です😂

子供が受け入れてくれるかわかりませんが、今後の参考にさせていただきます。
    ありがとうございました✨

• 4月13日
ぐり子

柔らかい色なら、petit mainとかでしょうか😃ネットになっちゃいますけど韓国系の子供服も淡い色使い多いなぁという印象ですね!H&MやZARA、BREEZE、無印でも探せば優しい色のものありますよ〜😊
うちの子もかわいい系がすきなので、ピンクとか白系が多めです(笑)

• リコリス

リコリス

petit mainのサイト見てきました。
    どれも可愛くてとても着せたい欲求に駆られます😂
    韓国系の子供服も淡い色が多いんですね!
    子どもたちはトミカ、プラレールに目をキラキラさせてるので今まで子供服ブランドは敢えて調べないようにしてました😂
    上の子が少し柔らかめの優しい色に興味を持ち始めたので、店舗の入ってるショッピングモールに行ったときに立ち寄ってみたいと思います。
    たくさんブランドを教えてくださりありがとうございました✨

• 4月13日