※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーにゃん
子育て・グッズ

初めて履く靴がムートンブーツでも大丈夫でしょうか?

初めて履く靴がムートンブーツでも大丈夫でしょうか?

コメント

ぴよぴよ♬

ムートンはもう外で歩き慣れた
娘でも少し歩きにくそうです😂💦
最初は普通のスニーカー?みたいな
歩きやすい靴から始めたほうが
いいかもしれませんね😊

• はーにゃん

はーにゃん

そうなんですね❗温かそうで良いなぁと思ったのですがブーツは歩きにくそうなのですね💦参考になりました✨スニーカーの軽い靴で探してみます☺ありがとうございました(*´▽`*)

• 11月13日
  • ぴよぴよ♬

ぴよぴよ♬

ムートンあったかそうですよね☺️
    外で歩き慣れてきたかな?と
    思ったら履かせてみても
    よさそうですね(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)💕💕

• 11月13日
  • はーにゃん

はーにゃん

あったかそうだし可愛いですよね😂でも歩き慣れたらにしてみます✨ありがとうございました✨

• 11月13日
ぐでたま

ファーストシューズって言われてるしっかりしたスニーカーみたいなの方がいいと思います。

調べるとわかりますが子どもの足の骨ってまだくっついてなかったりするみたいで、靴選びは重要みたいです!

• はーにゃん

はーにゃん

そうなんですね❗旦那が最初はそんなに歩かんし何でも良いって言うんですが、この話をしてみます(>_<)教えていただいてありがとうございました❗

• 11月13日
  • ぐでたま

ぐでたま

ミキハウスの店舗で靴ガイド?みたいな本に骨がくっついてない!って書いてました。

なので調べてみてこういう事らしいよ〜など言ってみてもいいかもしれないです!

• 11月13日
  • はーにゃん

はーにゃん

私も初めて知りました❗参考になります✨✨✨

• 11月13日
ハピネス🌸

まだ歩かない息子に、私とお揃いでハリスツイードの、ムートンブーツを買いました(*゚▽゚)ノ

寒い時に、被せる感じで履かせようと思っています😀

歩けるようになったら、別の靴が良いかなとは思うのですが、北海道なのでスニーカーでは無理なので、どうしようかと悩みます😂

• はーにゃん

はーにゃん

お揃い可愛いですね~😍
    北海道なら防寒対策にも持ってこいですね❗早く履いて歩く姿が見たいです✨ありがとうございました(*´▽`*)

• 11月13日