※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

Eテレの新しい放送スケジュールに合わせて、夕飯を食べながらからだダンダンを踊っていたら、天才テレビくんに邪魔されて困っています。夕飯の時間を変えた方がいいかなあ…

Eテレの新しい放送スケジュールに合わせて天才テレビくんの間に夕飯食べさせて、おかいつになったらテレビの前に放流、その隙に私が夕飯食べる…のにしてみてるんですが、これまでずっとからだダンダンを全力で踊って見せてたので
からだダンダン始まると「おい!始まっとるぞ!踊らんでいいんか!」みたいな顔してチラチラこっち見てくる😂
急いで食べてきんらきらポン(まだうろ覚え)から参加してみましたが食べたもの口から出そうでした🤣🤣
私の夕飯18時半からにするかなあ…😂

コメント

ママリ

想像して笑っちゃいました🤣

  • ママリ

    ママリ

    期待されてるなら踊りたい…!😂
    食後すぐのからだダンダンはこどもザウルスのくだりで絶対リバースするので夕飯後ろに回すのがきっと賢明…

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ

    子どもの期待を裏切らない最高のままですね❤️
    愛情たっぷりで息子さん幸せですね🥰

    • 4月13日
ぴのすけ

ママ最高ですね😂
私も見習おうと思いました😂😂😂

  • ママリ

    ママリ

    ていうかきんらきらポン難易度高くないですか?マスターまで時間かかりそうです😂

    • 4月13日
  • ぴのすけ

    ぴのすけ

    まやお姉さんになってからのダンス難しいですよね😇若いからか、ミュージカルの方だからか…。うららとかキレッキレですよね😂

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ

    まやお姉さんミュージカルの人なんですね!!
    どうりで……!!笑笑
    これまで月の歌もなんとなく踊ってきてたのに、うらら絶対無理ですなんじゃこりゃと思いました🤣

    • 4月13日