※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

哺乳瓶の消毒ケースで水の量を間違えた場合、問題が起こる可能性はありますか?夫が50mlの代わりに10ml少ない水を入れてしまいました。見た目には問題ないが、溶けたりしている可能性が心配です。

哺乳瓶の消毒ケース、水の分量間違えてたのですがまずいでしょうか?😭
夫が初めてピジョンの消毒ケースでやってくれたのですが、ケースに入れる水をうっかり50mlのところ、10ml少なくいれちゃってレンジ入れちゃったみたいです😭
パッと見た感じは哺乳瓶等変わらないように見えますが、どこか溶けてたりしたら…と心配に😭😭

コメント

こるん

何もならないですよー👍
私なんてきっちり測ったことないですが、子供たち元気に育ってます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございますー!
    安心しました😭

• 4月13日

全然大丈夫だと思いますよ☺️

私は相当なズボラなので、水入れる時放り投げるように入れちゃってこぼれることしばしば。。たぶん10mlは軽く溢れてるんじゃないかなと🤣

構わずそのままレンチンしちゃいます💕笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    放り投げるように笑
    安心しました☺️

• 4月13日