※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お仕事

子供が熱で保育園に行けず、明日仕事があるが行くべきか悩んでいます。旦那もバイトで休めない状況。どうしたらいいでしょうか?

相談させてください🙇‍♂️
子供が熱が出て今日仕事休みました
今も熱が38度ぐらい出て明日も保育園行けそうにありません 食欲もあり元気です

ですが明日はパートの仕事最後の出勤日なので後味悪く仕事を終わりたくなくて
旦那に見てもらって行きたいのですが、子供が熱がでてる状態で仕事行かないほうがいいでしょうか?

また旦那は仕事は休みなのですがバイトが入っていて「この前バイト早退したから流石に俺もバイト休めない」って言っていて どうしたらいいか悩んでます

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんも休めなさそうなんですね😭
なら明日電話して後日挨拶だけ行きますかね…🤔本当は明日行きたいところですが😂

• ねこ

ねこ

もし旦那が休めたら子供預けて出勤しますか??

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休めたら預けて行きます!!

• 4月13日
ぱやげ

お休みし辛いと思いますが、どちらかが休むしかないと思います。
上の方が言うように、後日挨拶しに行くと言う形でも良いかと思います!

りんママ

ねこさんがパートの挨拶だけならそんなに時間がかかるものじゃないですよね?!
それなら旦那さんにバイトの時間を少し遅れて行ってもらうとかできないですかね?🤔