※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
家事・料理

暴食がやばいです。とまりません。今日は朝ご飯にロールパン5個くらい?…

暴食がやばいです。とまりません。

今日は朝ご飯にロールパン5個くらい?食べて
朝とお昼の間にカップ焼きそば食べて
お昼は野菜たっぷりめのパスタを作って食べて
今おやつにマックのバリューセット食べています。
夜ご飯もがっつり食べます。
子供たちが寝てからビールとポテチとか食べます。

いつもこんな感じで。
若い頃からこんな感じなんです。
もう30になるし暴食はやめようと思ってもお腹がすいてやめられません。
ご飯おかわり自由のお店にいったら5.6杯は食べます。
大食いをやめたいです…

コメント

ままり

過食とかではないんですよね?
本気でやめたと思えないならどうにもならない気がします。
食べることって幸せですよね。
たくさん食べてることで本気で困りごとができた時にやめられると思います。
それでやめられた人、何人かいますよ😊

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    過食だと思います😭
    どれだけ食べてもお腹が空いてしまって。
    幸い太らない体質でこれだけ食べても痩せているので体型での困り事はなくて。
    ブクブク太るならすんなりやめられそうなのに🥲💦

    • 4月13日
  • ままり

    ままり

    過食かもしれないと思うのであれば専門医に相談されてみてはどうでしょうか?
    その食生活で永遠に太らないとも思えないですし、そのまま肉になったらこれからどんどん落とすのが大変になります🤣
    胃下垂とかだったらずっと太らないんですかね🤔
    旦那も30前半まで食べても太らない体質で相当もりもり食べてましたが、30半ばになってからお腹も出てきてこの数年で10キロ近く増えました。
    もともと痩せ型なのでヤバい!お腹出てきたー!とか言いながらもちょっと嬉しそうで🤣
    ズボンもサイズアップしたのでそろそろ本人も焦りを感じてコーヒーに入れる砂糖の量も減らすようになりました🤣
    あと数年後より絶対今だと思います!(ง •̀_•́)ง

    • 4月13日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    おっしゃる通り胃下垂です💦
    太りたくないので少しずつ控えたいと思います💦💦

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

それで太らないのが羨ましいです!私はすぐ体型に出てしまうので我慢していますが、体型に出ないとしたら食べてしまうと思います💦

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    羨ましいとは思えないほどガリガリですよ😅
    36キロしかないので💦
    母も祖母もホラーマンかな?くらいガリガリです💦

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

炭水化物ばかり?かなと思います。
(小麦)脳が依存しているのでしょう。
野菜、海藻、豆、タンパク質を食べてからパンや麺や米を食べたら変化あると思います!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    炭水化物ばかり!本当にその通りで。とんかつ一切れでご飯2.3杯食べちゃいます💦
    野菜、海藻、豆を先に食べるようにしてみます!
    ありがとうございます!

    • 4月14日