※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

娘を福大病院に紹介しました。外来は時間がかかるかしら。数ヵ月後の手術で入院された方いますか。

福岡大学病院について。
娘が子ども病院のNICU.GCU、外来受診後、自宅(早良区)から遠いため、福大病院への紹介が可能という事だったので、今回紹介状を出してもらうことになりました。
福大病院での小児の外来は時間かかりますかね💦
また数ヵ月後に手術の予定ですが、入院された方はいらっしゃいますか?

コメント

あにゃすけ

下の子がRSで入院した事があります!ただ外来はかかってないので時間等は分かりません💦

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます!
    入院中は付き添いでしたか💦?
    差し支えなければ何歳くらいでの入院でしたか🙇‍♂️

• 4月14日
  • あにゃすけ

あにゃすけ

1歳半位での入院で、付き添い必須でした💦子供がまだ小さいので追加のベッドなしで大丈夫でしたよ☺️

• 4月14日
  • ゆか

ゆか

付き添い必須だとコロナ禍では交代なども厳しそうですね💔
    追加のベッドなしということは、一緒のベッドで寝たということですかね??
    質問ばかりですみません💦

• 4月14日
  • あにゃすけ

あにゃすけ

交代は基本的に出来ない気がします💦子供は入院する際にPCR受け、付き添ったのは私だけです。一緒のベッドですよ!サイズはシングルより少し大きかったような気がします🤔

私がわかる範囲でしたら大丈夫ですよ😊

• 4月14日
  • ゆか

ゆか

ありがとうございます🙇‍♂️
    PCRも受けられたのですね💦
    まだ入院や手術の詳細が分からないので助かりました。
    また分からないことがあれば教えてください。
    よろしくお願いします🙇‍♂️

• 4月15日
ままり

子どもが福大病院にかかってます。外来は先生にもよりますが、待ち時間長いです。予約時間に行っても最高1時間待ったことがあります(´・ω・`)

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます✨
    やはりそれくらいは待つのですねー😭
    まだ赤ちゃんなので寝てくれてるとなんとか耐えれそうな時間ですがそれ以上かかると親の方もクタクタになりそうですね😭
    でも大体の目安も知れたので助かりました!
    ありがとうございます🙇‍♂️💓

• 4月17日