※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

義母から娘にお洋服とか沢山届いたー!めちゃくちゃ可愛い!よくセンス合…

義母から娘にお洋服とか沢山届いたー!!
めちゃくちゃ可愛い!!
よくセンス合わないとか色々見かけるけど可愛いやつだった…!!
あと旦那と私にも洋服が来た笑
旦那の誕生日プレゼント送るって言ってたの1番多かったの娘のものだった笑

しかも現金まで…😭

旦那は親嫌いだって騒いでるけど私からすれば距離あれば干渉もあまりしてこない良義母かな🤣

コメント

ゆきんこ☺︎

良いお姑さんですね😭
服の好みが同じなのかもしれませんね✨
それか、お姑さんがねるねるねるねさんの好みをリサーチしてくれたか✨

現金はありがたやーですよね😭

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

みてねとかにあげてる洋服見てくれてるのかもしれません😭
    現金は本当に助かりますね😭

• 4月13日
mona

めちゃくちゃいい義母ですね😭

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

定期的に色んな物資送ってくれたり出産後も食べたいもの教えて!って送ってくれたり最高の義母です😭

• 4月13日
mnrhnk29

うちは隣なので距離近めの義母ですが全く干渉してこないし、娘たちに可愛い服買ってくれるし(私よりセンス良い)何よりいざというときに頼れるのでいい義母です(笑)。

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

距離近の良義母最高ですね😂💕
    かわいい服買ってくれるの嬉しいですよね…!

• 4月13日