※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ブルーノのブレンダーで離乳食作りが大変で、攪拌がうまくいかず困っています。ブラウンのブレンダーでは問題なかったので、何グラムから攪拌できるか知りたいです。お昼寝の妨げにもなり、ストレスがたまっています。

ブルーノのブレンダー使いにくくないですか😭

離乳食作るのに、色んな食材を試したくて
40g前後くらいずつブレンダーしたかったのですが…
ブルーノのブレンダーだとぜーーんぜん攪拌されてなくて
めちゃくちゃ大変でした😭
実家にあったブラウンだと全く困らず使えたのに……💦

ブルーノは何グラムくらいからならちゃんと攪拌出来るのでしょうか😭
ぶーんてしても、刃の周りに集まって塊作ってるだけで、なんじゃこれってなりました。

大音量のせいでお昼寝からは早々に起きるし
期限は最悪、
離乳食作りは進まないしで本当に疲れました………😇

コメント

ひとみ💙🩵

わかります💦💦
量とか水分少ないと大変ですよね🥲なので、多めに使ってました💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    どれくらい作ればぶいーんできました??💦
    例えば人参なら1本まるまるとかですかね💦

• 4月13日
オリ子

他のブレンダーを使った事がないので分かりませんが、かなり大量にできますよね😅

水分多めに入れて撹拌して、残りは大人がカレーやスープに使ってました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    ちょっとずつもったりしたものも食べさせたい時期なのですが、
    そういう時はそもそもの量を増やすしかないですかね?💦
    カレーやスープにいれるのいいですね!✨真似します!!!

• 4月13日