※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
サプリ・健康

足の小指をぶつけたのですが、最寄りの整形外科は休診ばかりで整骨院?接…

足の小指をぶつけたのですが、最寄りの整形外科は休診ばかりで整骨院?接骨院?でも行ったほうがいいんですかね、、
内出血してて、突き指っぽくもあるのですが足ついて歩けず、、😭

コメント

ぶつけて歩けない程なんですよね?骨折の有無を確認する必要があるので、整形外科のほうが良いですよ😊
整骨院や接骨院ではレントゲン撮れないので、骨折確認できないと思いますよ😃

• mon

mon

お返事遅くなりました💦
    整形外科でもレントゲンは撮れないのでと鎮痛剤だけ頂いてきました😭

• 4月14日

退会ユーザー

その後、痛みはどうですか?気になっていました🙂
    整形外科でレントゲン検査できないところあるんですか!?驚きました😳

• 4月14日
  • mon

mon

骨折でもヒビでも処置は同じだしもうすぐ35週になるのでレントゲン撮らないほうがいいですねって言われました😅
    湿布も何かあれば嫌なのでカロナールの鎮痛剤だけであとは冷やしてくださいと😭
    なんとか歩けてきたので内出血は酷いですが突き指かなと思っております💦
    ご心配ありがとうございました😭

• 4月14日

退会ユーザー

そうだったんですね😄
    お大事にされて下さい🙂

• 4月14日
  • mon

mon

ありがとうございます😭

• 4月14日