※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長男と結婚して旦那さんが家を継ぎたいと言っている方、自分達が住む家…

長男と結婚して旦那さんが家を継ぎたいと言っている方、自分達が住む家はどうされていますか?
将来は旦那さんの実家に入って家を継ぐ。
家は別に建てるけど継ぐ。
長男に嫁いだ方どのように住まれているのか教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那は次男ですが旦那のお兄さんは実家も持ち家だけど市外に家を建てましたよ〜私たちも家をお兄さん夫婦と同じ市に建てるので旦那の実家は誰も住む人がいなくなったら取り壊すと思います、、、

ママリ

実家を壊して建て直しました
同居です!

しょっぺ

歩いてすぐに建てました‼︎
実家もまだそんなに築年数いってないので、将来的にはそちらに一緒に住んで自分達が建てた方は子どもに譲ってもいいし、臨機応変にしようと思ってます💡
私は義理親の面倒みたい派なので旦那とはそんな話しでまとまりました💡

my

実家の近くにある持ち家の一軒家にすんでますがいずれ実家のほうに住むことになるか、このままこちらの家に住むか迷ってます!
同居は何かと不便そうなので踏み切れません笑