※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の娘が扉や押し入れを開けて荒らす。ロックを貼っても高い場所に置いても乗って取る。片付けてもすぐ汚れる。

もう嫌。
2歳の娘がいますが、扉など開けられるので粘着テープで貼り付ける100均などのロック式のを貼ってるのに、開けられ、押し入れも開け、ほんとに荒らす荒らす荒らす。

どんなに高く置いてても椅子に乗ってとる。
もうどんな綺麗に片付けてもいっても汚くなる、
イヤイヤ期ほぼないからいいけどもうホント勘弁して。

コメント

deleted user

分かります😖
そんな時期ありました。
キッチンの棚から
食器棚やらテレビボードの棚、
いろんなもの開けて散らかすんですよね😭


エンドレスで、終わりが見えない感じ、
まさにイタチごっこ😱

怒るのも疲れて
とにかく物捨てて、必要最低限にしてました😔

  • ママリ

    ママリ

    わたしも物を売るか捨てようと思います。

    • 4月13日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

賃貸ですか?         

  • ママリ

    ママリ

    賃貸アパートです

    • 4月13日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

我が家ももう何もロック系のものが効かないのでイライラします、、、

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそうですよね…

    • 4月13日