※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で性欲の違いで悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

検査薬で陽性、今は4wです。
一人目の時は、全く仲良ししませんでしたが、今回はかわいそうだなぁと思いつつ、でもわたしが気になってなかなかうまく行きません。
妊娠中なので、しないにこしたことはないですが、旦那さんの性欲が強く、大変です。。

そして、わたしが気持ち良くならないと向こうも気持ち良くなれず、そういうポイントをついてきます。それも心配です。

このような感じの方で、気にせず続けていた方はいますか??

コメント

ママリ

初期はとくに控えるに越したことはないですよ💦

deleted user

まぁなにかあっても自己責任ですよね。
初期は特に気をつけた方が良いのは間違いないので。

口や手ではダメなんですか?

S (22)

1人目は23wまだ妊娠に気付いてなかったので、旦那と普通にしてましたよ。。
初期の流産は胎児側の原因がほとんどなので私はあまり気にしてなかったですが、2人目は旦那が怖がっていたので安定期からしてます!