※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

生理痛をなくすためにディナゲスト錠0.5mg飲んでる方いますか?生理痛に…

生理痛をなくすためにディナゲスト錠0.5mg飲んでる方いますか?
生理痛に特化した0.5mgはまだ発売?されて2年目くらいですよね?
生理痛といえばピルみたいなイメージまだまだありますが、私はディナゲストのんでから生理来なくて本当に快適です。ひどいpmsもなくなり子供に無意味に怒鳴らなくなりました。処方してもらった1年前は別人みたいに夕方から夜にかけて特に毎日怒鳴り散らしてました。

長くなりましたが、いつまで飲み続けるか?です。
28歳なので閉経まで残り25年くらい?と思うと長!と思いますが、1日飲むの忘れちゃった💦と思ったら生理きたりとするので毎日本当に欠かせません。

閉経はホルモンバランス崩れるから大変でしょうが、早く薬無しで生理止まらないかな?と思ってしまいます…

コメント

MiA

生理無くなるまで飲む予定です
生理ある生活が考えられません(›´-`‹ )笑

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうですよね💦もうこれ無しでは無理ですよね😅

• 4月13日