※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

今年のGW、みなさんどんなふうに過ごす予定ですか?正直自粛疲れでどこ…

今年のGW、みなさんどんなふうに過ごす予定ですか?正直自粛疲れでどこか行きたいのですが、コロナにはなりたくないから予約もできず現在に至ります。子供達も家でのバーベキューは飽きたらしく、近場の公園も飽きできたと…(泣)テレビゲーム三昧の日々はちょっとなぁと思うのですが、私の引き出しも奥の手もそろそろ出尽くした感じです。皆さんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自粛疲れで…初めての星野リゾート予約しました🥰
周辺の観光地めぐりしなくてもホテル内で楽しめることを期待してます!
一泊しかしないですが9万…笑
あとは、同じく家のウッドデッキでバーベキューしたり公園いったりですかね。
うちは車で1時間くらいかかる他の市の公園とかもよく行きます😊
あとは、旦那さんと今までやらなかったDIYやる?DIYでウッドデッキに階段つくる?って話もしてます!
あとはあまりに暇だったらいい天気の日はプールでも出そうかと…

• はる

はる

星野リゾートいいですね!ホテル内でも楽しめるコンテンツが沢山ありそうです😄お金はかかりますが試す価値ありですよね‼️‼️‼️

うちも最終的にはプールだそうかと思ってます😓コメントありがとうございました!

• 4月13日
ママりん

感染対策はしてお出かけすつもりです。
公園やスーパーも自粛してるっていうならわかりますが、外に出て少しでも人と接する機会があるのなら私はどこに行ってもリスクは一緒って思ってます。
賛否両論あるとは思いますが💦

• はる

はる

そうなんですよ。全体的に自粛モードじゃなくなってきた感じがするんですよ。少しでも人と接する機会があればリスクはどこも一緒ですよね🙂気持ちが楽になりました。ご近所さんでコロナが怖いから遊びに行く人の気がしれない!っていう奥さんがいて、中々遊びに行きたいねって話せなかったし考えているのを知られるのも厄介だなって思ってたので。

コメントありがとうございました😁

• 4月13日
K.mama𓇼𓆉

2泊3日でディズニー行きます🥰
パーッと散財してきます💸💸💸

• はる

はる

マジですか🤩🤩🤩🤩🤩めっちゃ羨ましいです🌟是非是非パーッとやってきちゃってください‼️‼️‼️‼️コロナが流行り始めた時のゴールデンウィークに同じくらいでディズニー行く予定だったんですけど、緊急事態宣言発令で泣く泣くキャンセルしたのを思い出しました!いつかリベンジしてやるって思ってもう2年経ってしまいましたよ😂そうですよね。もう感染対策をできるだけやって楽しんだほうがいいですよね🥳なんか勇気をもらいました!

コメントありがとうございました😁

• 4月13日