※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産婦人科の助産師から連絡あり、検診まで4週間空くため1週間後に来院を要請。前回の検査結果に関連し、早めに伝える必要がある模様。不安があるが、具体的な内容は不明。

先程、産婦人科の助産師さんからお電話でご連絡がありました。

お電話では詳細はお伝えできないので、検診まで4週間ほど時間があいてしまうため
1週間いないに来てください、とのことでした。

今すぐどうこう、というものではないけど
前回の検診の結果で早めにお伝えしたほうがよいからということだったのですが
一体何でしょうか。。😣

前回お腹の鈍い痛みがあると伝えてオリモノを採取して検査してもらったので、その結果かな?と予想していますが
今すぐどうこうではないけど早めに…とはどんなことが考えられますか?

近々仕事を調整して行こうとは思うのですが、不安になってきました😭

コメント

いちこ

おりもの検査なら性病か膣炎ですかね、、、💦
もしそうなら早めに治療を受けた方が良いです🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

性病か膣炎…!!そうですよね、オリモノ検査だとそのあたりですよね😣
    お腹が少し痛い他に自覚症状がなく心当たりもないので、少し動揺します💦
    妊娠中ではよくあることなのでしょうか?😣
    質問返ししてしまい、すみません🙇

• 4月13日
  • いちこ

いちこ

私は、1人目で旦那から性病貰ってしまって、、、😭罹患後すぐに治療できたので大事には至りませんでした🥲
    膣炎は良くある事ですが、放置すると切迫の原因になりますのでこちらも早めの治療が必要ですね!

• 4月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったのですね…!
    大事に至らずよかったですね🥲
    いずれにせよお電話いただくぐらいなので、早めがよいですよね。。本日産婦人科に行ってこようとおもいます!
    ありがとうございました🙇

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

おりものの検査でひっかかった可能性がありますね💦
赤ちゃんに影響あると怖いので仕事より優先して病院に行ったほうがいいと思います🥺✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりその可能性ですよね😣
    ありがとうございます🙇
    急遽本日早退できることになったので、早めに結果を聞きにいこうと思います💦
    こわいです…!笑

• 4月13日