※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

家具を買うか迷ってます😅子どもの服が増えて洋服タンスが埋まってしまっ…

家具を買うか迷ってます😅

子どもの服が増えて洋服タンスが埋まってしまったため、新しく買い足そうと思っています(私が使用する物です)。
考えているのは2万円くらいのものです。

しかし、近場に良い物件情報が出ていて、今度見学に行くのですが、もし良い感じであれば引っ越しを検討しています。
早くて半年後には入居できるそうです。

その物件にはウォークインクローゼットやその他の収納も整っているので、今洋服タンスを買い足してしまっても、引越し後に邪魔になるかも…と悩んでます。

見学の結果、引っ越さないかもしれないし、引っ越すとしても半年以上先なので、それまでの繋ぎとして安い物を買うか…。
今収納がなくて、箱に適当に服を置いてるだけなので、早く洋服タンスが欲しい気持ちもあります💦

文章がまとまってなくて申し訳ないですが、ぜひみなさんのご意見をください!

コメント

ママリ

新しいタンスを買う!
引っ越しするなら売り払うor引っ越ししなければ使い続ける)

ママリ

繋ぎで安いタンスを買う!
引っ越しするなら売り払うか廃棄or引っ越ししなければ新しい物を買い直す

ママリ

何も買わずに引っ越しするかどうか決まるまで待つ!
引っ越ししないと決まったら新しいタンスを買う

半年間の繋ぎなら、カラーボックスはどうですか??
安く買えますし、見えるのが嫌なら百均で収納ボックス買ってカラーボックスにしまえば気になりません!
引っ越したあとも棚として使用できますし、処分するとなった時でも軽いので簡単に運べます😊

スポンジ

わたしなら無印の収納ケースにします。

引越しの時も中身そのままで運んでくれるし!