※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
子育て・グッズ

子どもが入園してから熱が出ないことについて、免疫力や体質の問題でしょうか。保育開始後に熱が出るか心配です。

入園してから熱なんてほとんど出てません!というツワモノのお子さんいますか⁈😂
もうこれは免疫力だとか体質とかの問題で、今から何かできることないですよね😲?
慣らし保育2日で鼻水出るようになって、さらに自粛要請で1週間家に家にいたけど、泣かなければ出ないんですが泣くといつもの倍鼻水でるから治りきってないのかもです😥
今日からまた保育開始でいつ熱がでるかヒヤヒヤしてます😥

コメント

ルーパンママ

上の子は熱はほとんど出ない子で、半年に一回、病欠で休むかな~って感じでした。
ただ、ずーっと鼻水ズルズルで😅
2歳くらいまでは、二週間に一回くらい病院行って、薬貰ってました😂

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    お熱出ない子だったんですね✨凄い!
    鼻水を自分でかめない内は辛いですよね😥
    うちは吸引嫌いだから泣きまくって結局また鼻水出るループに陥ります😭
    このご時世、少しの不調でもコロナ疑われたりするからほんとに怖くって😥

• 4月13日
ママリ

帰ってからすぐ手と足を石鹸で洗ってます🙏
いつ熱でるかヒヤヒヤしますよね😭

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    返信遅くなりました💦
    なるほど!と私も手足洗うようにしました😭
    いくと既に鼻水ダラダラな子多くて、本当にいつ出るかヒヤヒヤです💦

• 4月15日