※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

これは私の心が狭いのですかね?少し長くなります。妊娠からの結婚した旦…

これは私の心が狭いのですかね?

少し長くなります。
妊娠からの結婚した旦那がいます。
たまに携帯を見てたりしていたのですが、旦那はゲームがすきでSNSで知り合った女性男性問わずですが、連絡を取り合いオンラインゲームをしています。
そこまではいいのですが1人ラインでちょいちょいやりとりしてる女性がいてずっと気になっていたのですが、内容も特に浮気というような内容ではなかったので我慢してました。ですが、ちょくちょくトーク削除されててなぜやましい内容じゃないのに消すんだろうなどとは思ってました

勝手に見たことは言えないのでどうにか旦那と2人で携帯見る口実をつくり2人でラインをみて初めて見たかのようにこれは誰ー?ってきいたらゲームフレンドで女の子で一番仲がいい子って言われて私と付き合う前とかは会ったことはあるものの、相手には旦那もいるしって言われて付き合う前はどうでもいいけどこの先会われるの嫌だと話をしたら会わないよと約束をしてくれました。

ただ私と付き合ったことや結婚したこと子供がもうすぐ生まれることを友達ならなんで言ってないの?っていったらやっと相手には伝えてくれましたがいうまで隠してたのが気に入りません。

それにその女性のことを昔好きだった時があると聞いて余計に嫌になりました。
数人でですが旅行にも行ったことあるそうです。

好きだったけどその後に旦那いることしって特に告白もせずに終わったみたいなのですが、その女性のことを女だけど別に男友達と同じような友達って言われてたので少し嫌な気持ちになってしまいました。

私の中では相手に旦那もいて叶わないからゲームがしたいのもあるのかもですが連絡だけでも関わり続けたい気があったのではないかと思ってます。

長い上にわかりづらくて申し訳ありません。

もちろん付き合ってからのことではないので不倫でもないし、
その後嫌ならブロックして連絡取らないよといってくれ、相手に妻が嫌がるから連絡もう取れない!と送っていたのでその話は終わり、携帯をこっそり見ててもほんとにブロックしてて連絡取ってませんでした
私が悪かったのかなと少しモヤモヤしてるので愚痴みたいになりましたが書かせていただきました

よかったら意見聞きたいです

コメント

89

ブロックしてくれてよかった!
私の意見はそれに尽きます。

要は形はどうであれ、「昔の女」だもの、嫌ですよ。ましてやコソコソ連絡とって未練がましい💢
私にはアウトです。
だから、よかった!!

• ままん

ままん

ブロックはほんとよかったです!!
    確認したらちゃんとリストに入ってたので笑笑

ただ束縛にならないか不安で
    束縛にならないかとか、私のこと嫌になったりしないかって聞いちゃったんですがそしたら、
    価値観の違いは仕方ないし嫌なことを嫌だって言ってるだけなんだから俺も納得してるから大丈夫だって言ってくれて未練たらたらで連絡取ってたわけではないのかな?少し安心したのはあります😭

• 4月13日
ままりん

旦那いるのにゲームで知り合った男と会ったりするなんて
気持ち悪い女ですね🙄

• ままん

ままん

気持ち悪いですよね、、、
    でもライン見た感じ少なくとも私の旦那には好きとかそういう感じではなかったのですが、、
    そういう人は他にも男と絡んでるでしょうし旦那さんが可哀想だなと😂

• 4月13日
  • ままりん

ままりん

FPS界隈だと先日子供4人いる40過ぎの方がゲーム内の恋人ととうとう不倫まで行って家捨てて飛びました✈️笑

結婚してるの隠してゲーム内でチヤホヤされたい女性は結構いるので
    見かけるとオエっとなります🥺
    で、男性ってそう言うの気づかないんですよね🤣

• 4月13日
  • ままん

ままん

きもいですね😂家捨てるのはやばいですw

結婚してるの相手は隠してたわけではなさそうですがそれでもチヤホヤされたいんですかね、、
    私はゲームをしないからわからないけどゲームは同性でやるのはダメなのか?😒って思います笑笑

• 4月13日
  • ままりん

ままりん

最終的に男にも捨てられて1人です、
    ザマーミロ!🤣

旦那の愚痴話して同情してもらったり
    そんな旦那でも我慢してるわたしに優しくして〜みたいな人いますいます😢

やっぱ女子いなきゃ!で女子しか誘わない男性いるので
    それで巻き込まれて〜とかもあるかもですね😳

• 4月13日
二人目妊活中

うちの元旦那はとある有名ゲームで不倫しまくりでした
今はどんなことでも出逢いにつながるなと思いました

• ままん

ままん

ゲームに限らず今はネットでいくらでもつながれちゃいますからね😂

• 4月14日
ママリん🐣

連絡取れない!って言ってくれたのでよかったですね。
私なら勝手に女消しとりますわ。🥹

• ままん

ままん

連絡とってなくているだけなら勝手に消したかったんですけどね😂
    公認で消してくれたのでまぁよかったとします!笑笑

• 4月14日