※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりママ
サプリ・健康

激しい耳鳴りを2ヶ月以上悩ませています。めまいもあり、夕方~夜が一番…

激しい耳鳴りを2ヶ月以上悩ませています。

めまいもあり、夕方~夜が一番しんどくなります。
様々な薬を処方してもらってますが、めまいの回数や程度が少し改善しただけで

激しい耳鳴りは以前に続いてます。

激しい耳鳴りだけに
どんなにしんどくても横にはなれません。

寝るときは睡眠薬を服用しないと寝れません。

「この薬は効きました」とか
何でもかまわないので 教えてくれたら
ありがたいです。

仕事もいけず、愛娘の卒園式や入学式もパパ任せ。
旗持ちや参観日が控えてるのに
動けません、、、。

耳鼻科はかかっています。
5月に心療内科を予約してます。

コメント

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私も耳鳴りと目眩は酷い方です。

疲れたり、生理前はよくある気がします。

私の場合、先日耳鳴りがした時は苓桂朮甘湯という漢方薬を飲んだらすぐに治まりました。

お大事になさってくださいね。

ゆ

私も全く一緒です( ˇωˇ )
ストレスから解放されるのが1番かと思います!
薬も眠剤も飲んでいますが、薬の効果はあまり感じれません😱