※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー
家族・旦那

考えても考えても答え出ないので意見聞かせてほしいです!旦那はお金にだ…

考えても考えても答え出ないので意見聞かせてほしいです!
旦那はお金にだらしなくて5年間一緒に居てお金の約束事を10回も約束破られるし子供が0歳の時にギャンブルしたいために借金もしました!
去年子供の誕生日もギャンブルでお金全部使ってきたためプレゼント買えなかったのと今年の4月結婚記念日も前から約束してたのに全部お金使ってきてしまってお祝いもできません!
話し合いもしましたが反省もしてないし来月から3万ずつお金貯めるって言っててまたもしお金無くなったら貯金からおろしてねって言われました!
32歳にもなって独身気分から全然抜けてないし逆ギレするし話し合いの時も大笑いしてるしこの4日間イライラしかしてません!
こんなだんなと一緒にいるべきか別れるべきか悩んでます!

コメント

deleted user

お金の管理は誰がしてるのでしょうか?

  • ちぃー

    ちぃー

    旦那です!
    お金の管理したら離婚するって言われてます

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら離婚したらどうですか?
    ここまでだらしないのはありえないです。。
    後々あの時離婚してればと後悔するのは投稿者さんですよ。

    • 4月13日
  • ちぃー

    ちぃー

    やっぱりありえないですよね😭
    子供にも悪影響ですか?

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悪影響だと思いますよ。
    子供がこれ必要なんだ
    って時ギャンブルで使われてたら最悪ですし。。😭
    それにお金を管理させてくれないなら離婚するって言ってる今が離婚できるチャンスだと思います!

    • 4月13日
  • ちぃー

    ちぃー

    やっぱり悪影響ですよね!
    今がチャンスです!

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

お金にだらしないのに管理はさせない、管理するなら離婚とまで言うのならこちらから離婚宣言します😊

ふたり兄弟のママ

私なら一緒に生活できる相手じゃないです💦
居ない方が将来的にお金に困らない生活ができると思うし、ここまでいくとギャンブル依存じゃないでしょうか?

お子様も幼稚園の年齢のようですし、お仕事してるのであれば早めに離れた方が貯金もできるかと、、

ドレミファ♪

旦那さんは結婚に向いてないと思いますよ

それならもう離婚するって旦那さん側が言ってますし…

  • ちぃー

    ちぃー

    やっぱりそうなんですね!
    私もそう思います!
    離婚するしかないですね!
    私正社員じゃなくパートで働いてるので育てていけますかね?

    • 4月13日
  • ドレミファ♪

    ドレミファ♪

    ご実家に帰るなら育てれると思いますがまずはフルタイムで働かないと長い目でみたら無理だと思いますよ
    旦那さんに3万貯金というなら自分もそれなりに頑張らないと

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

私も裏切られて離婚します
子供二人でパートで
実家に入れるのでなんとかなってますが
絶対フルで働かないと無理だと思ってます

  • ちぃー

    ちぃー

    同じですね!
    私も何回も裏切られたんですがもう呆れてます!
    離婚してからストレス減ったりして気持ち楽になりましたか?
    私ももし離婚するならじっかにかえります!
    今元々2年前からフルで働いてるのでなんとか助かってます!

    • 4月13日