※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii.
お金・保険

太陽生命の入院一時金保険に加入しようと思っています。感染症プラスも検討中で、生命保険も未加入です。アドバイスをお願いします。

太陽生命の入院一時金保険に入ってる方いますか?

夫が保険何もはいってなくてとりあえず
第一生命のコロナ保険に加入してたのですが
次の更新が7530円になるようで解約しようと思ってます😫

まだコロナなるかもしれないし個人事業主なので、コロナで働けなくなったら保険でカバーしたくて医療保険調べてたら太陽生命がいいと見たのでネット加入しようとおもってます。

入院一時金保険
感染症プラス 入院一時金保険の2つに加入しようとおもってます。

アドバイスよろしくお願いいたしますm(_ _)m

生命保険もまだ入ってないのでおすすめあれば教えてください🥲

コメント

りな

太陽生命に入ってます✨
最近は日帰り入院も多くなって、入院期間もどんどん減らされているので…
日帰りでも入院一時金がしっかりでる保険はオススメですよ❀
でも安い!というわけではないので、他の保険会社も見積もりとってみて、見比べるのがいいと思います✨✨

はじめてのママリ🔰

太陽生命に入っています。最低限の保障ですが、入院5,000円、入院手術100,000円、女性疾病、入院一時金で3,000円くらいです。
感染症プラスがどのような保障かわからないのですが、私はコロナになった時に一時金+入院10日分で100,000円おりました!