※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

普通のリビングローテーブルを買おうかこたつテーブルを買おうか迷って…

普通のリビングローテーブルを買おうかこたつテーブルを買おうか迷ってます😮‍💨
子ども部屋狭いし、こたつテーブルを買ってリビングにこたつを置けば自室に篭らずに自然とみんなリビングに集まってコミュニケーション取れるんじゃないかと目論んでるんですが😂😂
実家や自宅で自分の部屋にはこたつがなくてリビングにこたつがあった、ある方リビングにいたか、それでも自分の部屋のが良かったかいいねで教えてください!
自分の場合でも、自分の子どもがどうかでも良いです!
特別仲が悪い場合以外でお願いします❗️

コメントもうれしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

リビングのこたつにいたよ!

はじめてのママリ🔰

こたつなくても良いから自分の部屋にいたよ!いるよ!

ちぃ

中学まではリビングにいました。
今中二の甥っ子も友達来た時以外はリビングにいるみたいですよ😄