※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

コロナワクチンのせいで体調が不調の方いらっしゃいますか?(副反応で次…

コロナワクチンのせいで体調が不調の方いらっしゃいますか?(副反応で次の日熱が出るなどではなく)
父が最近体調が悪いようで心配です。
2ヶ月前に3回目のワクチン接種。1.2回目の時も3回目も副反応は腕の痛みだけで熱は出なかったみたいです。
数週間前に気持ち悪くて食欲なし、翌日血尿だったみたいで病院にて精密検査しましたが異常なし。
そしておとといまた気持ち悪さ、翌日に40度の発熱で母曰くすごい震え方だったみたいです。今日病院で抗原検査を受けましたが陰性だった為、PCRを受けて結果は2〜3日後とのことです。
他に喉の痛みや咳などコロナの症状はないみたいなので他の病気なんじゃないかと心配なのですが、発熱した為PCRの結果で陰性が出ないと検査してもらえないみたいで結果待ちしている間に急変してしまったらと考えるととても不安です。
母はコロナワクチン反対派なので、ワクチンを打ってから調子悪そうと言っています。同じような方いらっしゃいますか?
あと母は父は何も話してくれないけど最近ストレスが溜まっているように見えるとも言っていました。ストレスでこんなに高い熱が出たりすることもあるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

知ってる限り結構いますね💦💦

子宮筋腫とか心筋腫?とか、妊娠中に打って早産になって子宮内に血の塊が出来て手術したとか、喉が調子悪いとかもう正直数え切れないくらい聞きます😭

ネットで見たとかじゃなくて、周りから実際に直接聞いた話だけでもかなりあります。

打ってから2年くらいするともっと悪化するらしいですが、なんせ打ってる本人たちはそれがワクチンが原因かも?なんて考えがよぎる人自体少ないのでなんとも言えないですよね💦

FDAもファイザーのワクチンのファイル公開してますし、陰謀論とかじゃなくて真面目に安全じゃないと思います。

• ママリ

ママリ

そうなんですね、、
    母は元々ワクチン安全性が確実じゃないから怖いし打たないと反対してるのですが今回のこともきっとワクチンのせいだと言っていますが、私の周りでは全然聞かないので実際どうなんだろうと怖くなってしまって、、
    先程PCRの結果が出て陰性だったそうです。
    とりあえずはほっとしましたが、だとしたら原因は何だろう他の病気なのかワクチンのせいなのか、、
    重症化を防ぐために打っているのにそのせいで逆に体に悪影響があるとしたら怖すぎますね。
    私も2回打ちましたが副反応も辛かったし3回目は打つのやめようかなと思っています💦

• 4月13日
ムー

精密検査ということは、血液検査などももちろんしてますよね。
母が、ワクチン2回目を打った1ヶ月後に、
震えや怠さが尋常じゃない状態が1ヶ月ほど続き、
運転も出来ない状態だった為私が病院に連れて行きました。
血液検査の結果、甲状腺の数値が悪くなってました。
そして、医者曰く、治ることはないから悪くなったり普通になったりを一生繰り返すだろうと言われたそうです。
ワクチンのせいとは断定出来ませんが、
もともと予備軍だったのをなんとか自分の身体が整えていたのが、
ワクチンを打ったことにより発症したのかなーとか考えてます。