※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
家族・旦那

どちらの旦那がいいですか?①・経済力はいまいち~普通(年収400万ちょっ…

どちらの旦那がいいですか?


・経済力はいまいち~普通(年収400万ちょっと)
・転勤や単身赴任はなし
・休日出勤や残業なく18時までには家に帰る
・子供好きで、優しく、家事育児に積極的。残業もないため、平日の仕事おわりも早く帰ってきて、子供のお風呂、寝かしつけ、風呂掃除、お皿洗いなどたくさんしてくれ、子供ともたくさん遊んで家族みんなで毎日ワイワイ過ごせる。


・経済力そこそこあり(年収700万以上)
・転勤や単身赴任あり
・休日出勤や残業あり
・子供好きで優しいが、仕事や付き合いが多忙のため妻のほぼワンオペ育児の毎日で、家族や子供と過ごす時間や遊びにいくことが少ない。お金にはそんなに口うるさくない。

皆さんならどちらの旦那さんがいいですか❓
大きな違いは経済力、仕事量、家族と過ごせる時間です。

コメント

❄

①の旦那さん!!!!

❄

②の旦那さん!!!!

❄

ちなみに①の場合は、妻も400万ちょっとの年収があります。
②なら専業主婦です。

ぽてとちゃん

絶対①です🥰奥さんが400万の年収なら悩まず①選びます❣️

②の残業、休日出勤ありの環境で700万って物凄く少なく感じてしまいました💦本人の出費も多そうですし🤭

ぽん

②の年収が1500万円とかあるなら尚いいなーと思いました😂

働きたくないので、②を選んでます😂
亭主元気で留守がいい派です😅

はじめてのママリ🔰

その条件だと①ですね。
②なら年収1000万は欲しいです💦

はじめてのママリ🔰

私なら②がいいです☺️
今の環境が②に近いのもありますが、特に不自由なく過ごせてるからです💓
私には①のように年収400万も稼げる能力がないです😭(笑)

より

現状②ですが、子どもが小さいうちは①の方がストレスなく過ごせるのかなと。

はじめてのママリ🔰

うちはほぼ②です💨
転勤はありませんが毎日ワンオペです💧もぅ慣れました💡
でも休みの日は色々な所に連れて行ってくれて家族孝行してくれるのでそれでバランス取れてるって感じです😓
現状年収1000万は超えているので自分が専業主婦で子育ても自由にやれるのが私的に一番のポイントです💡笑

例え①の勤務条件でも家事を積極的にやるような旦那ではないのでだったらがっつり稼いで来て欲しいです👍

はじめてのママリ🔰

現状②です。働きたいので①がいいです。