※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmama ❤︎
家族・旦那

本間、他人事とゆーかなんとゆーか。あなた三児の父になるんですけど?も…

本間、他人事とゆーかなんとゆーか。
あなた三児の父になるんですけど??

もう臨月入ったから朝から散歩行って
夕方も気候的に良かったから久しぶりに
家族みんなでお散歩いこー!って言ったら
ため息。元気に赤ちゃん生まれる為やのに。
妊娠した時から悪阻からなにから産む
までこっち赤ちゃんのこと考えて頑張って
るつもりやのにそれぐらいも無理なん?
もう1人でいくわー!ゆうたら渋々?
着いてきた感じやけど散歩中もゲーム。

夜は夜で共働きやったから晩御飯の洗い物は旦那担当。
ギリギリまで子達が保育園の水筒飲んでて
水筒持ってきてよー!って一言も声かけんと
あ、まだ水筒置いてあるわと思って炊事場
持っていったらもう終わったし。って、わざとやろ😑
イラッとして洗い始めたらなんなん?って逆ギレ。
終わったしちゃうねんいっつも鍋はそのまま
やし生ごみはまとめんしそこまでして洗い物やからな?
ほんまうっとーしー。キモすぎ👎🏻👎🏻👎🏻
口開いたら文句ばっかしやしもう疲れたんですけど。

コメント