※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

離乳食スタートから偏食もいいとこ、体重の増えも悪く途方に暮れた日々…

離乳食スタートから偏食もいいとこ、
体重の増えも悪く途方に暮れた日々、
もうこれ以上は私が無理だと諦めたあの日、
白米と鮭で育ったような我が子が
え?普通に食べて完食しましたよ?と言われました

先生、誰かと間違えて話してる…?と疑う位
無理やり口に入れてる…?と疑う位←最低
自分でお野菜食べたんだよと話す我が子

そんなことって本当にあるんですね
私が思っている以上に頑張っている我が子に感動しました🙏
ただの呟きです(笑)

コメント

Uchan🧸

すみません
お子さん幼稚園生とかですか😣⁇
我が子も同じような感じで
私は諦めかけています😂
いつかそんな奇跡の日がやってくるといいです😭✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    幼稚園です😆
    お子さん、食べないタイプですか?
    面接と、入園の際の用紙と、口頭でもひつこく食事が心配と伝えてたんですが不要でした🤣

    • 4月13日
  • Uchan🧸

    Uchan🧸

    娘も離乳食期から食べずで
    ずーっと悩んでいます🥲
    ちなみに納豆ご飯で生きてます🤣

    うちも今からこんなんで幼稚園の給食大丈夫か?って思ってたところです😂
    お友達の刺激とかもあって食べるようになるんですかね😭
    お子さんすごいです‼︎✨

    • 4月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    似てますね🤣

    私も本当に心配してました😅
    過保護なんだろうけど、ほぼ食事が理由で保育園諦めたんです(笑)

    私もまさか食べられるとは思わず😮‍💨
    とはいえ、家ではやっぱり鮭と白米のみです(笑)

    • 4月13日
  • Uchan🧸

    Uchan🧸

    本当に食の悩みが辛すぎて、
    誰か娘にご飯あげてって思った時もありました🥲😂

    食べてくれて嬉しいですね〜🥺✨
    お家では鮭白米なんですね🤣でも一食だけでもきちんと食べれると安心ですね✨

    • 4月14日