※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
家事・料理

IHのフライパン、鍋って取手ない方が使いやすいですか?おすすめ教えてく…

IHのフライパン、鍋って取手ない方が使いやすいですか?
おすすめ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ティファールとサーモスどちらも取っ手なしつかってますが、サーモスのほうが軽くて好きです。(まだ数ヶ月なので耐久性は不明です🥹)

多分26センチの深型なのですがカレーとかもできるので気に入ってます!

• 気まま

気まま

コメントありがとうございます!
    取手なし便利ですか??☺️
    なるほどです!!カレーとか出来るの有難いし、取手無しだとそのまま冷蔵庫しまえますよね😍

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまう時取っ手が邪魔じゃない分すっきりたくさんしまえます😊どうせならセットで何枚かあったら使いやすいと思います!

• 4月12日
  • 気まま

気まま

セットで購入したいと思います!ありがとうございます♪

• 4月13日

取手は皿によそうときにしか使わないです!すっきり片付くし、万が一子どもが触れることもないし満足してます😋

• 気まま

気まま

そうなのですね☺️
    おすすめのメーカーありますか??

• 4月13日

退会ユーザー

今はティファールを使ってます!セットで買ったので26の深型とフライパン、小鍋、中鍋のものです。
    アイリスオーヤマも使ってみたのですが、すぐコーティングがはげてしまい😅ティファールのほうが強い感じです👍

• 4月13日
  • 気まま

気まま

ティファールやっぱり人気なんですね🥺長く使えるものがいいのでティファール調べてみます♪教えて下さりありがとうございます😊

• 4月13日