※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後、お湯漏れと尿漏れがします。出産して1年経つのに治りません💦骨盤…

産後、お湯漏れと尿漏れがします。出産して1年経つのに治りません💦
骨盤矯正に通わなければならないのでしょうか、、

自宅トレーニングで治した方、
どのよつな方法だったか教えて頂きたいです!

年子育児で、なかなか骨盤矯正には通え無さそうで、、

コメント

わたしも産後10ヶ月くらいお湯が出てました💦
ウォーキングしたのが効果あったかはわかりませんが最近もれなくなりました😊
ただ尿漏れは相当骨盤がズレてる?とかかもしれませんので多分受診されたほうがいいと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ウォーキング、いいですね!
    でも尿まで漏れるのはよく無いですよね、、骨盤矯正行ってみようかなと思います

• 4月12日
はじめてのママリ

父が整骨院やってます!
仰向けに寝転んで膝を三角に立てて、膝と膝の間にタオルでも何でもいいので挟んで、そのままそのタオルを落とさないように腰をあげます🌟
10秒を5セット毎日するだけで骨盤の歪みとか骨盤を支える筋力がつくみたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そしてトレーニング方法ありがとうございます!簡単にできそうで、さっそくやってみたいと思います!

• 4月12日