※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後2週間の赤ちゃんが泣き止まず、激しい泣き方や特定の方向しか向かない症状が出ています。3時間以上泣くこともあります。

生後2週間後の子を育てています。
とにかく泣き止みません。
抱っこやミルクその他調べて出てきたことは全てしてきたつもりです。
激しい泣き方で、手足をバタバタさせ、顎をガクガクさせます。
また、同じ方向しか向きません。

抱っこし続けても3時間泣いてたりします💦
普通は泣き疲れますよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

魔の3週間ってやつかもですね😭
何もしてもほんっとにダメでした。

耳元で泣かれたりするのもこっちが頭おかしくなるので、イヤホンして映画見たり音楽聴いたりしてました

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    苦情が来そうで怯えてます😂

    • 4月13日
きなこ

泣いてました泣いてましたー!もう一生なにしても泣いてました😭😭😭顎ガクガクして泣いてたのが懐かしい、、、😭泣き疲れると思ったら大間違いですよね。ほんと体力おばけ、、、😭

何してもダメな時期はもう過ぎるのを待つしかないって感じでした😭でも必ず終わりが来ます!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    共感して頂けて嬉しいです🥲
    終わりが来るまで頑張ります!

    • 4月13日