※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

食べづわりが一段階重くなった気がする。食べられそうなものが軒並み塩…

食べづわりが一段階重くなった気がする。
食べられそうなものが軒並み塩系のスナックで体重増加と高血圧が心配...。
爆速でお腹が空くから飴とかで誤魔化したいけど、1日に何個も舐めるのは不安。
ノンシュガーならまだマシなんだろうけど、近所に売ってるノンシュガー飴が珈琲&紅茶、のど飴系しかない!
頭痛の時に珈琲に頼りたいからそれ以外でカフェイン取りたくないしのど飴は元々味が苦手だし。
食べても気持ち悪さが少しマシになるだけだし1週間茶おりが出続けてるしでウォーキングも出来ない。むしろほぼ寝たきり。

産むまでつわりが続く人や中期後期に再発する人も結構いるみたいだから「つわりが治ったら体重管理頑張ればいいや〜」で片付けられない...。
でも今すぐ塩味のポップコーンが食べたい...(感情ぐちゃぐちゃ)

「つわり中は食べたい時に食べたいものを食べられるだけ食べていい」って言うけど、なんか信じられない...。

コメント