※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

ワクチンの影響で死産が続いており、因果関係が気になる状況です。

ワクチンって害あると思いますか?

ここ半年間で身近に死産してしまった方が二人いました。二人とも20代です。
2年前くらい二人目ラッシュだったんですけどそのときは皆さん健康に産まれてきてます。
たまたまだと思いますが何か因果関係あるのではないかと凄く気になります、、、🥲

コメント

いちこ

少なからずあると思います😭

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうですよね😭

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

死産との関係性はわかりませんが…

コロナワクチン接種後にヘルペスや帯状発疹など、発疹が出るという報告が増えているようで、私もワクチン接種後にヘルペスになり、苦しみました😭
なので、体質によっては合う合わないはあるのかなと思います💦
コロナに感染しても死産してしまう可能性はありますし、難しい選択だと思います。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうですよね、、、仲のいい友達が立て続けに残念な結果になってしまったので😭

• 4月12日
hana♡

害あると思います😂
この一年、
打ってませんが、打った方と会話したりしたあと、不正出血を2回経験しましたし、
卵巣痛も数えきれないほど体験しました。
疑っていいと思いますよ。
ワクチン後遺症の映画や、シェディングの本も出版されています。
前代未聞の遺伝子組み換えワクチンですから、これからわかることいろいろあるんじゃないですかね。
治験の結果が、そろそろ😅