※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

シャンプーで使うだけで白髪が少しずつ染まる?みたいなシャンプー使った…

シャンプーで使うだけで白髪が少しずつ染まる?みたいなシャンプー使った事ある人いますか?

薬局で買えますか?
どれくらいで染まりましたか?

旦那がまだ20代なのに白髪が凄くて、でも染めるのを嫌がります😅
5月に兄の結婚式があるので、その日くらいはちゃんとして欲しくて、その日までなら使ってもいいと言ってます💦
普通に染めたら早いのに何なんでしょう🤔💦

結婚式まで3週間くらいしかないけど、使いたいです!
どんな感じか教えて下さい〜🙇‍♀️

コメント

ツー

白髪染シャンプーは頭皮に優しくないからあまりオススメしないって行きつけの美容師さんが言ってました🤔

普通に全体染めなら泡タイプ、部分染めならクリームタイプの白髪染めを使った方が良いと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜😭
    やっぱり染めた方がいいですよね💦
    説得してみます😥

• 4月12日
  • ツー

ツー

頭皮いじめると、白髪増加やハゲの要因になるので、気を付けた方が良いと思います😂
    自宅でするなら、頭皮は避けれるクリームが良いかなって思います🙆✨

• 4月12日

利尻カラーシャンプー、母が使っていましたが、結構染まっていましたよ✨☝️

結婚式なら染める方向で行きましょう😉

ちょっと値段はしますが、その日まで使っていいというならぜひぜひ!

ドラックストアにも売っているのをみましたよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたら利尻シャンプー出てきました!
    口コミが全く染まらなかったというのが多くて不安でしたが、実際に使ってる方を見た方の意見が聞けてよかったです😊
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月14日